今さら浴衣の話・・・ [欲しい物]

57-1541-00c70-1.jpgbest10_05.jpg

今日で8月も終わり。

何も用事はないですが、無理矢理浴衣を着る予定。

今日着ないと来年までさよならですもんね。
私は浴衣は『浴衣らしい柄』が好きなので、ほとんど着物風には着ません。

そんな私の2010年夏の心残り。

それは写真の『有松絞り』と『竺仙・奥州小紋』 の浴衣を買えなかったこと。。。
6月中頃、「そろそろ今年の浴衣を探そうかなあ~」と探し始めたら・・・・・。



・・・・・・・・遅かった。


欲しい柄は、既に完売。
中途半端に欲しいものを買いたくなかったので、今年はあきらめました。
安い買い物じゃないし。

結局家に転がっていた反物でお仕立てを頼みました。
それは、それで気に入ってますが。

でもやっぱり欲しかったなあ。。。
あああ、ホント残念。

来年は出遅れないようチェックするぞ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。