買ってしまった@@ [お買い物]

先日、『着物あおき』さんhttp://www.kimono-aoki.jp/shopinfo2.html三茶店へ。

ここのお店は、リサイクルでも状態が良いものが多く、サイズも大きめがあるので嬉しい。
お店は小さいですが、ついフラフラと入ってしまいます。
近所だしね。

そこで、出会ってシマッタ〈@@〉

とってもモダンな雰囲気の大輪菊の袋帯。
西陣織で未使用品。
写真だとあまり分かりませんが、立体感があって光の加減で色が変わるの。

イヤイヤ・・・
1度は諦めて帰ったんですよ。
だって、合わせる着物もないし、締める機会もなさそう。
私には年齢的に早いような気もする。

そもそも、お茶会用に品の良い控えめな柄行の袋帯が欲しいな~とお店に行ったはず。

1度は諦めたのに。。。。
あああ。

どうしても気になって、後日電話して聞いてしまった。
「まだありますか?」

あって欲しいような、欲しくないような。




・・・・・・・ありました。

はい、お買い上げ~。


買ったからには、着こなさないとね!

青磁色のシルックの色無地の反物があるんだけど、あれなら合うかな。
でもでも、どこに着ていくの?????

あまり考えないようにします。。。。

RIMG0764.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーブの恵み桜新町ねぶた祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。