リボン好き [お買い物]

こないだ友人の誕生日プレゼントを買いにふら~っと渋谷西武に。

生後半年のベイビちゃんのママなので、ちょっと実用的で可愛い感じの物がいいなあと物色。

ヘアアクセサリーとかが良いかなと、二階へ。

ふと、目に留まったこれを自分用(笑)にお買い上げ~
RIMG0006.JPG
フランス製のハンドメイドです。
スワロフスキーも派手すぎず華やかにしてくれてます。
落ち着いた色彩が秋冬にぴったり^^
洋服でも和服でも使えそう!
というかどちらかというと着物に合わせてみたいな♪
RIMG0004.JPG
サイドからみると立体感があってより素敵。

ぱっと見地味だったんですが、お店のお姉さんに髪につけてもらったら全然印象が違ったの。
反対に、可愛い!!!と思って手に取ったものがつけてみると案外地味だったり・・・・

着物と一緒ですね。

家に帰ってみたら、似たようなリボンバレッタ発見。
RIMG0001.JPG
リボン好きなんだよね。。。。

あっでも大きさも全然違うし、印象も違う!・・・・かな???

友人にも違うタイプのリボンバレッタ買っちゃった(笑)





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帯次第着物はうなじ勝負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。