結婚記念日にて [日々の事]

昨日は、先月近所に出来た『磯丸水産』http://www.samukawa.co.jp/isomaru/sankenchaya/index.htmlへ。
003[2].jpg
いいですね~。
この、なんでもありの感じの雰囲気。

ここは、新鮮な魚貝を自分で焼いて食べることができるので、家族連れも多く、この日も満員。

美味しい魚貝類を食べながら、お酒もすすみます。

すっかりいい気分になり、次はハイボールでも飲むかな~と思案してると、

『あっ!!!!・・・・・・・・・・・今日さ、結婚記念日だよね?』と突然主人が。

二人ともすっかり忘れていましたよん(苦笑)

「イカのワタ入りホイル包み焼き」を目の前にしつつ、ハイボールで乾杯!渋いね!(笑)

『6年間ありがとう~。これからもよろしく~^^』

全く色気のない結婚記念日でしたが、美味しかったからいっか♪

帰り道、通りがかった花屋で旦那に花を買わせました(笑)
RIMG0001.JPG
紫がかったピンクが綺麗な薔薇。

酔っ払っていたので、名前を忘れてしまった@@

ここだけちょっと結婚記念日っぽい(笑)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

sakura

こんにちは、さくらです♪
結婚記念日、おめでとうございます。
お洒落な雰囲気のお店も素敵ですが、新鮮なものを
どーんと食べられるお店も好きです!!
続けて美味しいものをいただかれて、うらやましいです~!!
by sakura (2010-11-07 11:01) 

黒猫

あの新しい店っすね、以前弁当屋だった。
見るたびに早くチェックしなくては、と、意味も無く焦ってるんですけど、笑
by 黒猫 (2010-11-08 09:35) 

☆chiron☆

sakuraさん
ありがとうございます^^
食いしん坊なので、新しいお店が出来るとついつい行ってしまいます。
エンゲル係数が気になる今日この頃(笑)
by ☆chiron☆ (2010-11-09 17:46) 

☆chiron☆

黒猫さん
そうそう!
学院にとても近いあの店です^^
ランチの丼ものも、お値段のわりに美味しかったです!
ですが、やっぱり夜に海鮮三昧がお勧めです~。
でも、席がせまいし、匂いが付くので、惜しくないお着物の時がいいですよ~。
私は悩んだ挙句、洋服で行きました@@
by ☆chiron☆ (2010-11-09 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。