過去記事2 [着物コーデ]

またまたの過去記事です。。。

3月に銀座の『ロオジエ』http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002607/に行った時のコーデ。
この時は妊娠5ヶ月の終わり位。
着物を着るとお腹のふくらみは全くわかりません。

RIMG0006.JPG

本当はこちら↓の袋帯にしたかったのだけど、着付けに時間が無く、締め慣れてる七宝文様の名古屋帯に。

RIMG0015.JPG

RIMG0010.JPG

気に入って買ったもののまだ一回も締めていない~@@

ところで、ミシュラン3つ☆の銀座の老舗フレンチ『ロオジエ』は2011年3月31日で一時休業。
再開は2013年秋~らしいです。
なんでも資生堂ビルの改装?建て直し?だとか。

その話を聞きつけて、休業前にどうしても行っておきたい!と。

初めて伺ったのですが、お料理・サービス・雰囲気全て素晴らしく『これがロオジエなのか~』と感動しきり。

残念だったのは、妊娠中のためシャンパンとワインが飲めなかった事。
あのお料理に美味しいワインを合わせたかったな~。

デザートもかなりの充実っぷりで、常に完食の私も最後のプティフールにたどり着けず。。。。

でも『残念なんですけど、もうお腹がいっぱいで・・・』
といったところお土産にしてくれました~^^
RIMG0018.JPG

2013年秋頃には子育ても一段落って感じで、また行けるといいな~♪
その時はまた着物で行くんだ!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過去記事1やっぱり王道が・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。