親バカだね・・・・ [お買い物]

予定日まであと9日[exclamation×2]

でも、産まれそうな兆候は無いなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

臨月に入ると、陣痛を促すため歩いた方が良いといいますが、
外は異常に暑いし、恥骨痛は酷いしでウオーキングどころではありません[ふらふら]
ベビの頭ががもう骨盤の中に降りてきているので、骨盤が緩んで恥骨(両足の付け根辺り)が痛い痛い[たらーっ(汗)]
変な歩き方しか出来なくて、かなり笑えます[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、家でのんびりしている事が多いこの頃です。

暇なので、ベビを迎えるにあたり買ったグッズをいじくりまわしています。

まずは、デジタル1眼レフ。
RIMG0005.JPG

そしてデジタルビデオカメラ。
RIMG0004.JPG

ついでに、カメラ機能重視で買い換えた携帯電話。
スマートフォンとか、どうでもいいの。
とにかくカメラの性能重視(笑)
RIMG0032.JPG

周りの友人が出産前にカメラやらビデオやら買うのを見て『ふ~ん、そんなもんかなあ。』と思っていたけど、同じ行動をしてしまった[目]

親バカだね。。。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

黒猫

うお〜!ドキドキですね〜。きっと人生が全く別なものになるのでしょうね。一眼レフで写したbabyちゃんの姿が見られるのを楽しみに待ってます♪
by 黒猫 (2011-07-21 10:54) 

☆chiron☆

黒猫さん

ありがとうございます^^
人生が全く別なものに・・・・なるんでしょうね、きっと。
楽しみでもあり、ちょっと不安でもあり。。。。
とりあえず、頑張って産むのみです!
by ☆chiron☆ (2011-07-22 06:17) 

madamM

こんばんは!予定日30日ですか?もし、予定日通り産まれたら私と同じ誕生日です♪ウチの娘もその頃予定日だったのですが、なかなか産まれず、私とは一週間誕生日が違います。ウチも買いましたよ~。カメラやビデオ、皆同じです。生まれてからは大忙しですよ~、お母さん。
by madamM (2011-07-23 20:50) 

☆chiron☆

madamMさん

そうです!予定日は30日^^
madamMさんのお誕生日なんですね!
ちょっと早いけどおめでとうございます♪
そう聞くと、30日どんぴしゃで産めたらうれしいなあ^^
でも、やっぱり初産だと遅れやすいんですね~。
・・・カメラやビデオやっぱり買ってしまいますよね@@
大忙しの日々、恐ろしいような、待ち遠しいような。。。。。
by ☆chiron☆ (2011-07-24 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

故障続き・・・・BALS TOKYOにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。