おかしいな・・・ [お買い物]

おかしい・・・

なぜだろう・・・・

友人のママ達は、口を揃えて
『最近は自分の物に全然興味が無くて、子供のものばかり買っちゃう』
と言っている。

私はといえば、子供のものももちろん買うけど、自分のお買い物への欲望が全く尽きる気配が無い・・・・

今日は着付け教室の認定試験で使う礼装用の帯締めを買いに行ったはずなのに・・・

おかしい・・・

何故jか川島織物の礼装用の袋帯を買ってしまった[たらーっ(汗)]
(重くて配送をお願いしたので画像は後日にアップしますね!)

あ~こないだ出産の記念にとネックレスを買ったばかりじゃん!

カードの請求がこわい~[ふらふら]

で、大物買いのついでにこれも[ムード]買いました(笑)
2011100622330001[1].jpg

このての帯揚げは本当に使いやすいですよね~
特に黄色の方がお気に入り!
なんとりんご柄!
2011100622340000[1].jpg
(ちょっと画像が暗く写ってしまいましたね。。。)
可愛い~[揺れるハート]

『銀座 伊勢由』さんのものです

お出かけすると、散在しちゃうな~
あっでも家でも、ネットでポチっとしちゃうから変わんないか(笑)






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 4

puku

や、私も自分への欲は消えないですよww
もちろん子供優先にはするんだけど、自分も買う・・・みたいな^^;
一応遠慮がちに・・って感じではありますが・・・w
by puku (2011-10-07 15:08) 

黒猫

おお、リンゴ!可愛いっす〜。認定いつですか?子育てしながら大変ですね。でもよっぽどの事がなければ落ちないからだいじょーぶっすよ、頑張ってー!
by 黒猫 (2011-10-08 09:15) 

☆chiron☆

pukuさん
そうですか!自分の物への物欲って消えないですよね~
ちょっと安心しました^^
でも、私って全然遠慮がちではないかも・・・笑
by ☆chiron☆ (2011-10-09 23:35) 

☆chiron☆

黒猫さん
認定は今月末なんですよ~(汗)
今月から復帰なので、本当にギリギリ@@
クラスメイトや先生に助けられながら何とかやっています・・・
がんばりますよ~^^

by ☆chiron☆ (2011-10-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつけば・・・・お宮参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。