誕生日のコーデ [着物コーデ]

誕生日のお祝いに着たコーデ
2011101015490002[1].jpg
薔薇の小紋に、薔薇の帯。

この着物、ちょっと華やかな感じなので、こういう日にぴったりです。

良く見ると、地は鮫小紋です。
image[1].jpg
ちょっと分りにくいかな。

お気に入りだけど、なかなか、着る機会がなかった1枚。
やっと着れた!

で、ついでにネイルも可愛くして貰いました[黒ハート]
ベビのお世話があり、爪はあまり伸ばせないので、短くても似合う感じで[るんるん]

2011100914430000.jpg
久々にネイルサロンに行けた~
爪が綺麗だと気分が上がりますね!

おしゃれって楽しいな♪

しかし着物っていいなあ~。
産後の体型もカバーしてくれる笑


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

黒猫

うぉーー!カワイイーー!!めっちゃ似合ってます。いいないいな〜。ママがおしゃれな方がパパもベビもきっとhappyですよ♪
by 黒猫 (2011-10-12 12:36) 

☆chiron☆

黒猫さん
ありがとうございます^^
私にはちょっと可愛い過ぎる柄かなと思うのですが、大丈夫ですかね!?
普段はベビの世話に明け暮れ、やばいことになってるので、たまには頑張らなきゃです~
by ☆chiron☆ (2011-10-14 00:40) 

匿名希望

初めましてGOOGLEの画像検索でお調べしご連絡を行っております。
あなたのブログ画像を悪用しているウェブサイトが御座います。
ご確認を宜しくお願い致します。
http://bit.ly/PbVreL
by 匿名希望 (2012-08-22 10:35) 

匿名希望

初めましてGOOGLEの画像検索でお調べしご連絡を行っております。
あなたのブログ画像を悪用しているウェブサイトが御座います。
ご確認を宜しくお願い致します。

http://expo55.jp/p/mailbox.php?id=2137910&pass=4012&mid=1740228023&m=detail
by 匿名希望 (2012-08-22 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日^^出産記念に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。