クリスマス [日々の事]

家族三人で初めて迎えたクリスマス[揺れるハート]
妊娠中、出産後に飲むぞーと買っておいた、『ジャック・セロス』で乾杯しました[ぴかぴか(新しい)]
2011122419150001[1].jpg
出産後、授乳していると中々飲める時がなく・・・
やっと飲めた!

シャンパン好きの方が絶賛するだけあって、ホント美味しかった!
華やかな香りと深い味わいとクリーミーな泡感。

旦那さんの誕生日に『サロン』を飲んだのだけど、同じくらい美味しかったなあ。
サロンの方が倍のお値段なんだけどね。

ベビも気に入ったみたい。
IMGP1550.JPG
最近なんでもペロペロするので危険です。。。


お料理のメインは丸鶏のスパイス煮込み。
美味しかった。
IMGP1471.JPG

ベビはパパに貰ったクリスマスプレゼントの中でこれが一番お気に入り!
2011122616250000[1].jpg
アンパンマン!
2011122616040001[1].jpg
ペロペロ。
かじかじ。

ベビと過ごす初めてのクリスマス。

幸せなひとときでした!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。