6ヶ月 [ベビー]

2011122717420002[1].jpg

ああ・・・更新に1ヶ月もあいてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
12月の着付け教室の認定授与式の様子もアップしていないのに・・・・

どうも私は、色々同時進行が出来ない質で・・・

でも、とても楽しく子育てしてまーす[揺れるハート]

ベビも6ヶ月半[exclamation×2]
体重もぐんぐん増え、抱っこばかりしてる私は最近腰だけじゃなく膝も[たらーっ(汗)]痛い[どんっ(衝撃)]

色んな反応をしてくれるようになって、可愛くてたまりません!

中々着物を着る事が出来ないのですが、学院の催事で買った『中村勇二郎』の小紋が仕立てあがってきましたので、試着くらいはしてアップしたいと思います[揺れるハート]

寒い日が続きますが、皆様くれぐれもお身体ご自愛下さいませ^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。