バンビ柄フェイクファーショール [お買い物]

注文の多いキモノ店http://www.kimonoten.com/index.htmlで思わず買ってしまったもの。

和装洋装兼用のショール。

届きました~。
RIMG0003 (2).JPG
うーん可愛い!!!!

値段も17000円とリーズナブル。

着物を着始めてまだ日が浅いため、防寒グッズの充実を計っているところです。
なんといっても、コート類は雨コートと母の道行きが1枚あるのみ。
洋服用のストールなぞで何とかなるはなるんですけどね。

でも、このファーショールは私の持ってる現代着物に合わせるのはちょっと違うかもなあ。。。
うまく言えないけど、ちょっと野暮ったくなりそうな@@


やっぱりキュートな感じのアンティーク着物に合わせたい感じ。
あっ縞の着物ならいいかな。

眺めるたびに「カワエエっ!!!」とキュンキュンしてますが、似合うかどうかは別問題(笑)

きっと洋服での活用が多いだろうな~。
洋服でも、もっさりしちゃうと「これから山に行くぞ!」ってな感じのマタギ風になりそう(笑)

これから、コーデを考えます♪

それがまた楽しいんですよね^^


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

sakura

こんばんは、さくらです♪
可愛いし、あったかそうですねー!!
着物は襟元が寒いので、頼れるアイテムになりそうですね。
by sakura (2010-12-02 20:55) 

madamM

こんばんは~。私の友人も3人ほど届いた~[ハートたち(複数ハート)]と画像見せてくれました。可愛いですよね~。きっとお似合いなりそうで、羨ましいです!
by madamM (2010-12-05 21:56) 

☆chiron☆

さくらさん

コメントありがとうございます♪
可愛いですよね~^^
がんばって着こなしてみます!
by ☆chiron☆ (2010-12-06 09:49) 

☆chiron☆

madamMさん

コメントありがとうございます!
お友だちに三人もいらっしゃいましたか!
でも納得だなあ~。
私、見た瞬間、購入決定しちゃいましたもん^^
物欲は尽きないです・・・・・。
by ☆chiron☆ (2010-12-06 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着付け教室での着物欲しい・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。