三茶阿波踊り [イベント]

RIMG0782.JPGRIMG0790.JPGRIMG0794.JPG
日曜日に地元三軒茶屋の商店街で『阿波踊り』がありました^^

三軒茶屋はお祭りやイベントが多くて楽しい街です♪
サンバカーニバルや大道芸大会なんてのもあります。

『阿波踊り』中々の迫力でした!
浴衣を着てビール片手に楽しませてもらいました。


ブログにアップすることを考えてなかったので、かなり写真がいい加減。。。

さらに浴衣を着ていったのに、阿波踊りに夢中になり写真を撮るのを忘れた(汗)

写真は家に帰宅後、あわてて夕飯を作っているところです。
料理中なので、キッチンが雑然としているところは見逃してくださいな。
割烹着姿の私に「サザエさんのお母さんみたい!なんか面白い!写真撮っていい?」とはしゃぐ旦那。
はしゃぐ旦那と共に私も変なテンションで、変なポーズ。
うーん、こりゃ酔ってますね。。。。


浴衣は「三勝染め」の「綿紅梅」菖蒲に流水柄?です。
見えてないですが、半幅帯は薄紫色の「博多帯」でした。

浴衣は断然、藍色が好き。
来年は有松絞りの浴衣を買うんだ♪

今度からちゃんと忘れず写真撮らなきゃ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。