和装下着でも可愛いくなきゃね。。。 [着物まわり]

RIMG0768.JPGRIMG0769.JPGRIMG0770.JPG

お気に入りの「ベルスリーブT」
肌襦袢代わりです。
『注文の多い着物店』http://kimonoten.shop-pro.jp/のものです。

最近は着物にも、浴衣にもこればっかり。

特に夏に良いと思います。
素材がさらっとしていて、汗をかいても気持ち悪くない。
洗ってもすぐ乾く。
襟繰りが大きく開いてるので、衣紋を抜いても下着が見えない。
そして、大きな脇汗パットがかなり優秀。
脇にぴったりフィットするので、変にパカパカせずきちんと汗を吸い取りきって(笑)くれるのです。
そしてそして、なんといっても可愛い!レースの感じも安っぽくなく繊細でいい感じ♪

和装下着って、残念な感じのものが多いので、可愛い下着は嬉しいです^^
こういう実用的且つ可愛いものは大歓迎!

もう1枚欲しいのですが、売り切れてて買えない。
再入荷しないかしらん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。