花嫁の着付け [着付け教室]

本日の着付け教室は『花嫁の着付け』[わーい(嬉しい顔)]
2011112511310000[1].jpg

モデル・技術者・助手を各々が一通り担当。

私、結婚式で和装もしたのに何も覚えていない(笑)

今だったら、とても興味深くプロの手さばきを見るのに!
もったいない。。。




今日もベビを連れて行きました。

午前中は比較的、良い子だったけれど、午後は眠くて眠くて不機嫌に[ふらふら]
眠いなら寝ちゃえば良いのに(笑)
何で赤ちゃんて、勝手に眠りに入れないんでしょうかねえ。。。

ベビは家に帰るなり授乳→爆睡でした[ー(長音記号2)]
起きた後は超ニコニコ笑顔。

長時間私に付き合わせちゃってゴメンネ[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとね[揺れるハート]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネイル母になって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。